07/14
Thu
2011
「やっぱり混んでるね~」
「人気店なんだろ?これぐらいしゃあねえだろ。さっさと並ぶぞ。」
「そりゃ、そうだけど。・・・シズちゃん、並ぶの疲れたからってキレないでね。」
「手前が俺に何もしなきゃいい話だろが。」
─────数分後
あー、にしてもやっぱり暇だなー。
とは言え、ここで世間話をするにしろ、簡単なゲームをするにしろ、絶対シズちゃんを怒らせる気がする。俺の場合。
大体さあ、本当にどっから出してんのあの力。
普通はさ、あれ程の力を持ってる人って、サイモンぐらいのマッチョマンになるはずじゃん?
なのに何この細さ。
俺、この細さも喧嘩売られる一因だと思うんだよね。
裸もしょっちゅう見てるけど、見た目は別に一般的な筋肉の付き方してると・・・あ、でも結構固めだった・・・ような?
ああ、そうだよやっぱり固い。
胸もお腹も本当固い。そりゃあナイフだって刺さらないって話だよね。
もしかして、脂肪というものが無いのかな、この男。
でも滅多に寒がらないし・・・いやでも夏でもよくひっつきたがるよなあ。やっぱり無いから寒いのか?
いいや、今度体重計で体脂肪測ってもらおう。
腕も固い・・・そういえば今まで腕枕して痺れたなんて1回も聞いた事無いな・・・・我慢してる感じも無いし。むしろしたがるし。
おかげでその固さに変に馴れちゃって、最近家の枕が微妙に寝辛くてしょうがない。どうしてくれんだ。責任取れ。
あ、でも手は・・・そうでもない、かな。
手をつないだ事他にあるの妹達ぐらいだから比べようが無いけど、っていうか妹達と比べたらそりゃあ全然固いけど。
でもこうやってずっと握ってても苦じゃないっていうか、うーん、握りやすい手?なのかなこういうの。
よく分からないけど、とりあえず嫌じゃない事は確かだよね、うん。
「あ、ようやく次だよシズちゃ・・・・ちょっと?ちょっと!?どこ行くの!?もうすぐ店に入れるんだよ!?」
「うるせえ!手前が悪い!!」
「はああ!?何で俺が悪いわけ!?俺ずっと黙ってたじゃん!!」
「だからっ・・・・~~~とにかく手前が悪い!!」
「だから何なんだよ・・・・はっ!?ちょっとヤダ!真昼間からどこに連れて行く気だよバカ!!」
「うっせー!!」
(あんなベタベタ色んな所触られたら、誰だってムラムラするっつーの!!)